SSブログ

関ジャニ∞ ブログ 大倉 [関ジャニ∞ ブログ 大倉]

関ジャニ∞のファンの方のブログ 大倉忠義主義というのを読みました。

2013 3/13に「LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!~」の
ブルーレイ・DVDが発売されるようです。

この方は本当に大倉さんのことが好きなようで、
ライブ映像はこうしたらいいのにー、などとブログに書かれています。

本当に大倉さんのことが好きなんでしょうね。ファンってすごいです。
最近、関ジャニ∞はテレビやCMでも出演が増えているみたいですね。

明るくて、見ていて好感が持てる方々だと思います。

関ジャニ∞ 東京

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。